カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリー
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE

qrcode

<< ジョーフィッシュに惚れた(前編) | main | クリーナー達 >>


| - | | - | - |
ジョーフィッシュに惚れた(後編)
というわけで、全景。

見辛すぎる!
が、、右側が共生ハゼゾーン 右上コラリア周辺にはクマノミひらひら

左側をジョー用に多少工事
左の岩を使って巣を作って欲しいと祈り、、
水あわせして投入。

ジョー前

うまく入ってくれた!

ジョー君1

のぞいてる!

でも、全然餌食べてくれなくて顔だけ出して覗いてるだけ。
うちで使ってるシュアーSはダメ。
ラパスさんで教えてもらったメガバイトのサンプルがあったので
やってみたけどダメ。

顔だけ出してくれる日が3日くらい続いて、、、

ついにちょっと

ジョー君


ひらひら出てきてくれました

えさ。
シュアーはダメ。食べても吐いちゃう。
メガバイトはちょっとだけだけど食べてくれるようになって
ようやく一安心。

ジョー君3

落ち着くまで約1週間 まだまだ恥ずかしがり屋なイエロージョー君には
「ジョー君」と嫁様が命名しました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村


| 60規格オーバーフロー水槽 | 19:54 | comments(2) | - |
| - | 19:54 | - | - |
コメント
ジョーは落ち着くまで、エサ食べてくれないので不安ですよね(゚Д゚ll)
うちも早く食べてくれないかな??

「ジョー君」の命名いいですね♪
可愛らしいです(ノ´▽`)ノ
| ななひろ | 2010/09/17 11:20 PM |
わかりやすすぎっな名前ですがww
1週間ほど苦労しましたが、何とか
ちょっとだけ出てくれるようになりました^^

これが、、、また急変するんですが次回以降に;
| シン@admin | 2010/09/18 12:18 AM |
コメントする