カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリー
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE

qrcode

<< 7/5 ハタタテネジリンボウ&ランドールピストルシュリンプ | main | ジョーフィッシュに惚れた(前編) >>


| - | | - | - |
7/24カクレクマノミ導入
JUGEMテーマ:海水魚 

こんなきれいなものは再現できませんが(苦笑


ハナクマ

↑2010/2 沖縄ダイビングにて

うちにも定番のカクレクマノミを2匹購入!

昔みたいにウミキノコに入ってくれないだろうか〜?
あれは可愛らしかった!なんて淡い期待を持って

クマ

きれいな写真がないので、とりあえず、、


彼らはコラリアナノの隙間が好き見たいデス。

ずっとここにいまス。
寝るときは挟まってまス。

せっかく広いのに餌のときですら殆ど動きませン。

コラリアをイソギン代わりにしてるんだろか??

!!!!
先週ラパスさんでお会いした、ななひろさんのブログ
「海水魚一年生☆」と相互リンクしました♪
今後ともよろしくですm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村


| 60規格オーバーフロー水槽 | 20:26 | comments(2) | - |
| - | 20:26 | - | - |
コメント
沖縄ダイビングの写真すごい綺麗ですね♪
こんな大きなイソギンに入っているクマノミを再現するのは水槽じゃ難しいですよね( ´艸`)
でも、こんなクマノミのための水槽も魅力的ですが(*^▽^*)


クマノミは一度気に入った場所が決まると、そこからあまり動かないですよね(*`・ω・)ゞ
うちは、ジョーの巣の上が気に入ってるみたいで威嚇されっぱなしです♪


こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^▽^*)
| ななひろ | 2010/09/14 9:18 PM |
デジカメ写真整理してたら偶々入ってたので
のっけてみました。
ダイビングいく度にこんな世界再現できたらな〜
と思いますね^^

最近はクマノミがちょっと凶暴になりつつあります(^_^;)
ラパスさんも言っていましたがイソギンチャク入れると
より性格きつくなるみたいなので、絶対入れられないですね↓
彼らにはコラリアで我慢していただきますw
| シン@admin | 2010/09/15 10:56 PM |
コメントする