カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリー
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE

qrcode

<< エビとハゼ、出会う | main | エビとハゼ、慣れる >>


| - | | - | - |
カニ発見
30センチ殺伐水槽でのテッポウエビのパチパチ音は水槽立ち上げ当時からの恒例なので特に気にもならなくなったが、どうも最近聞こえてくる場所がいつもと違う。

いつの間にやら巣を換えたのか、でもその割には巣の穴の前の砂の配置は微妙に毎日違う。

そんなことを最近は思っていたのだが今その巣穴を覗くと、、3センチくらいのカニを発見。
つーか立ち上げ当時から居たんだよな。もう1年以上経つのに気付かなかったのには驚いたが、まさかこんなに大きいとは。縮こまって3センチだから相当大きい。


いつ現れるかも判らないので写真が獲りたいが生憎デジカメカムバァァック状態の為泣く泣く我慢。

殺伐水槽の殺伐ブリがいよいよもって本格化してきたなぁ。
| 海水魚水槽30センチ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqua77.jugem.jp/trackback/23
トラックバック